みけにゃんブログ

こんばんは!またもや深夜の投稿です。

彼女は今日もお仕事でした。

たくさん働いて偉い…私は現在フリーターなのでバイトをしてるのですが、今だに5連勤はした事がないという甘ったれです。

 

就活をしようと思うのですが、とりあえず保育関係で働きたいなぁと考えつつも、喉が弱い為あまり声を使わない、でも子供とは関われる…そんな仕事はないかと探したところ、保育園事務はどうかと行き着きました。自分に合うかはやってみないとわからないので、一度働いてみようかなと思ってます(о´∀`о)

 

保育園事務ですと、無資格OKのところも多いのですが、私としては無資格で就職しても、保育士免許はどうしても取りたいので、勉強は続けるつもりです。笑 がんばるぞ!