2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みけにゃんブログ 〜アルバイト〜

本日バイトに行ってきました。 アミューズメントパークでのお仕事をしていますので、連休などの休みに入ると混むわ混むわで大変なことになります。 さて連休初日の本日ですが…普通の土曜と変わらないぐらいの混雑でした。そうでもなかったですね。まぁこれか…

みけにゃんブログ

こんにちは! 本日はなんと原付の免許を取りに行きました!なんとか1発合格出来ました!! 私が受けた時は、8人受けて4人の合格者がいましたよ。 保育のテストもこんな風に一発合格出来たら良いんですけどね…。 なので、テストでの要点というか、注意すべき…

みけにゃんブログ

こんばんは!またもや深夜の投稿です。 彼女は今日もお仕事でした。 たくさん働いて偉い…私は現在フリーターなのでバイトをしてるのですが、今だに5連勤はした事がないという甘ったれです。 就活をしようと思うのですが、とりあえず保育関係で働きたいなぁと…

みけにゃんブログ

こんばんは!ただ今23時34分。 遅い時間帯に投稿ということになりましたが、わたくし本日、保育士試験を受けて参りました。砕け散りました。 頑張ったんですけどね…一生懸命勉強したんだけどね…あと少しのところで落とされましたね(解答速報というのがあり、…

はじめまして!

はじめまして!今日からのんびり始めていきたいと思います。 私は女性ですが、現在同性(恋人です)の方と同棲してます。(シャレではないですよ) その人とのことを書いたり、自分自身その日あったことなどを書いていきたいと思います(*´ω`*) よろしくお願いし…