みけにゃんブログ〜恋人って難しいぜ〜

こんばんは。

よくわからないタイトルになってしまいましたが、今回は恋人さんの話にしようと思ったのでこうなりました。(ようわからん)

 

女同士の恋愛って、普通の男女と変わらないんですが、色々と複雑だなぁと思うところもしばしばあります。私の彼女は、FTXというもので、自分の性別が男性でも女性でもない、そういうセクシュアルだそうです。なので男性のような部分も、女性のような部分も持っている感じです。見た目は可愛い女の人なので、ついつい可愛がったり普通に女性扱いをしてしまうのですが、本人は実は嫌がってるんじゃないか(男扱いしてほしいのではないか)と思ってしまいます。聞いてみたらそんなことないと言ってたので大丈夫だとは思いますが、こういう部分が他のカップルとはまた違って難しいところだなぁと日々感じます。でもね〜本当に可愛いんですよね〜仕方ないよね〜。なんだろうこの日記。

これ以上書いてるとノロケ話になりそうなのでここで切り上げます。ではまた〜!